人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何処へ

大手町のカルガモ親子、残った7羽はどうしてるかなーと思い

17日(月)の夕方 行ってみました。

人工池とその周りは 閑散としていました。

ひなたちが群がっていた立派な餌小屋は

今は主に去られて 寂しそう

何処へ_c0277284_16105436.jpg


エサが置いてないということは お引越ししたのかなと思い

皇居のお濠の方を 探しましたが 見つかりませんでした。

遠くにぽつんと 白鳥が1羽


何処へ_c0277284_16163257.jpg



何処へ_c0277284_1618528.jpg



今日になって 三井物産のHPに 親子が日曜日にお濠にお引越しした姿が UPされていました。

良かったぁ~~♪

何処へ_c0277284_16202083.jpg



皇居のネジバナは 背筋がしゃんと伸びています(^^)V


6.17    大手町(千代田区)







*********
お引越しは予想通り 車の少ない雨の日曜日だったようです。

元気でね(^)

また 来年会いたいな。
by umemomiji | 2013-06-19 10:00 | 野鳥
<< 紫陽花@昭和記念公園 大手町のカルガモ >>